内海聡という人間

[内海聡という人間]


内海聡という人間を知っていますか?

彼は私と同じ年の医者です

医者ですが、医者が大嫌い

というか、医学大嫌いな医者なんです

フェイスブックでも自論を展開しているので、検索したらすぐにでてきます

まー、過激な意見の多いこと、多いこと(笑)

でもね、至極全うなことを言っているんですよ

ただし、情報社会に洗脳されきったあなたからみたら

??????な人間です

昨日、その内海聡さんの講演を聴きに行ってきました

実際にお会いした内海聡さんは、やっぱり過激でしたっ(笑)

でもね、思ったんです

あれくらい強気の発言しなきゃ、誰も気付いてくれないんだなと

どれでもいいので、本を読んでみてください

今までのあなたの概念がめちゃくちゃにされますから~~~

でも一度めちゃくちゃにしないとあなたの頭は変わりません

私も含め、大人の頭はガチガチに固まりきっていますので……

医学不要論 [ 内海聡 ]

¥1,512
楽天

医者とおかんの「社会毒」研究 [ 内海聡 ]

¥1,404
楽天

医者いらずの食 [ 内海聡 ]

¥1,512
楽天

児童相談所の怖い話 [ 内海聡 ]

¥1,512
楽天

精神科は今日も、やりたい放題 [ 内海聡 ]

¥1,404
楽天


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術