よーく見てみると……(アメブロのお話です)

[よーく見てみると……(アメブロのお話です)]


ガラケーやスマホから見ても何ら変わりませんが

PCやタブレットでこれを見てくれているあなたは、何かいつもと違う感じがしませんか?

上の方をよーく見てください

わかりましたか?





そう、そうなんです

なんと、ヘッダー画像が変わったんですよ

セミナーやオフ会でブロガーさんと会うたびに、ヘッダーの顔と実物の顔が違うと言われ続けてきました……

変えたいなぁと思いつつ、なかなか手直ししていなかったのですが

ついに変更しました

しかも、今回は自分で作ったんですっ

初めてにしては、良いと思うのですが、いかがでしょう?

ちょっとヘッダー作るの楽しくなってきました(笑)

でもね、これ難しそうなソフトは一切使っていないんですよ

だって、使えないし……

誰もが知っている、あのソフトのみで作りました

私が一人でヘッダーを作れたのは、この人のこの記事を読んだからなのです

感謝、感謝です~~~

北海道のKさん、ありがとうございました

追伸
その非難轟々の勝亦の顔は、プロフィールページを見てもらうと確認できます


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術