満員御礼なのですが……

[満員御礼なんですが……]


今週末に開催する、第25回ぽかぽかお灸ランチ会

食事目当てなのか(笑)、定員数上限に達しました!!

やっぱり参加者が多いと場が盛り上がりますよね~~~

現在、水曜日

急に週末の予定が空いたという人もいるでしょう

慢性の肩凝りだから行ってみたいなという人もいるでしょう

あなたはどうですか?

よーし、勝亦考えた

スペース的に、あとお2人なら参加可能です!!

どうしますか?

やりますか?

やりませんか?

もし、一緒に楽しくワイワイやりたいと思ったら、こちらから連絡してくださいね~~~

新たな体験をしてみませんか?


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術