ポジティブとネガティブ

[ポジティブとネガティブ]


経営者となり、色々なセミナーに参加すると、「ポジティブシンキングが大切ですっ!!」という言葉を沢山いただきました

書店でビジネス本を読んでも、その多くは前向き、前向き思考ですよね

確かに、前に進んでいくことは大切です

でも、その進み方には個人差があっていいと思います

いいんですっ!!

世の中すべて陰陽論

光があれば影があるんです

世のポジティブシンキング派の方達も、ネガティブなことも考えることありますって

その人だけ特別じゃないんですよ

あの人だからできる、私なんかにはできないじゃないんです

後退したっていいんです

止まりさえしなければ……

歩むことだけはやめないでくださいね


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術