腿の内側を鍛えましょう~

[脚の内側を鍛えましょう~]


今、銀座に向かう電車の中でこの原稿を書いています

そんな時でもエクササイズはできるんですよ~

あなたの脚の外側の筋肉は、立ったり歩いたりする時に必須の筋肉なので衰えにくいんです

でも、内側の筋肉は瞬発系の筋肉なので、衰えやすいんです

ということは、何もしなくても内側と外側の筋バランスが崩れるということになります

この崩れが、膝や腰に影響を与えるんです

電車の中で内側の腿筋を鍛える方法は、こちらを参考にしてください~。めちゃ簡単ですよっ!


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術