5月25日はこの人の笑顔を見に行ってきますっ!!

[5月25日はこの人の笑顔を見に行ってきますっ!!]


5月25日(日)

この日を境に、勝亦将司40代に突入します~

5月25日(日)

最終日曜日ですので、通常であればぽかぽかお灸ランチ会の開催日です

しかし、今月は25日にはランチ会を開催しません

なぜか?

それは、どうしても参加したいランチ会があるからなんです

わがままいってごめんなさい

なかなか参加できずにいたのですが、自分へのご褒美も兼ねて、参加しようっ!!って決めました

どんなランチ会かですって?

彼女の主催するランチ会の写真を見ると、なんかみんな幸せそうなんですよ

その理由は絶対彼女自身にあるはずです

その秘密を探ってきまーす

初めて見た時から彼女の笑顔素敵だなぁって思ったんです!!。お近付きになりたいっ。でも、既婚者でした(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術