最近電車に乗っていて感じること

[最近電車に乗っていて感じること]


往診などで電車に乗っていると、仕事柄なのか人間観察をしてしまう勝亦です

そんな勝亦がとても気になっていることがあります

それは女性客の座り方

私が小さい頃の女性客は足を閉じて座っている方がほとんどでした

でも、今の女性客は……

この座り方をしていると、将来的にある症状のリスクが上がります

今から気を付けていた方がいいんじゃないかなぁ

座り方一つで将来の健康度が変わります!!。あなたならどちらを選びますか?
 ※当院ホームページにとびます

もちろん、男性のあなたも気を付けた方がいいんですよっ


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術