笑いっぱなしのランチ会~ inニコタマ

[笑いっぱなしのランチ会~ inニコタマ]


今日は治療院をお休みさせていただいて、ニコタマまで行ってきました

ニコタマ初上陸~~~

なぜ、ニコタマなのか?

それは、ニコタマのカーネルサンダースは2人いるらしいというウワサを聞いて、それを確認したかったからです

やっぱり2人でした。仲が良さそうな双子さんでしたよっ(笑)

あっ、ほんとの目的はこちら

笑顔の可愛い村上麻衣子さんが主催する、ニコタマランチ会を調査しに行ったんです

鼻に指を突っ込んでいるのは、女性に囲まれて、鼻の下が伸び過ぎた為です、悪しからず……

彼女のブログを見ると、いつも笑顔に溢れているんです

それが、彼女だけでなく、参加者みんながっ!!

ランチ会を主催する者として、気になる、気になる

会場は、二子玉川高島屋にある、たん熊さん

勝亦、なぜか勘違いして、牛タンのお店かと思っていたら、京料理のお上品なお店でした~

どれも優しい味で、これでお酒があったらサイコーな気分でしたね~~~

食べて喋ってじゃ、ただの女子会(勝亦以外女性です)なので、きちんと勉強しましたよ

まだまだ足りていないところが見つかりました

麻衣子さんはふせんの達人なんですが、その極意も教わっちゃったっ

あっという間の2時間30分

どうしてこんなに楽しいのか?

それは、麻衣子さん本人がめちゃ楽しんでるからだと思いました

自分が心から楽しんで笑っているから、参加者のみんなも笑顔が絶えないんだなぁ

メモ、メモ

ほんと、この気持ちを大切にしていかないといけませんねぇ

麻衣子さん、一緒の時間を共有できた皆さん、ありがとうございましたー

麻衣子さんのニコタマランチ会は毎月開催しているんだけど、6月は既に埋まっているようです。7月以降の開催を見逃さないように~~~



追伸

本日25日は勝亦の誕生日だったんですが、サプライズでこんなに素敵なお祝いをいただきましたー

このおもてなし精神、流石ですっ!!(後ろで見てます、見てますっ)

最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術