不妊治療中のあなたへ

あなたの元へ届いてほしい

 

当院では子宝サポートを長年行っておりますが、最初にお見えになった患者さんのお顔を拝見すると

 

多くの方は疲れきり、多くの方は目力が消えてしまっています

 

よーく考えてみてください

 

その状態で元氣なお子様を授かれるとお思いですか

 

あなたは今まで本当に頑張ってきました

 

それはとても素晴らしいことなのですが、追い込み過ぎていませんか

 

「自分ごとじゃないから!!」

 

と思われるかもしれませんが、うちもなかなか子供が授かれなかったんです

 

一番のポイントは、「氣」の流れをスムーズにし、冷えを解消しておくことです

 

西洋的な治療をするにしても、東洋的なアプローチをするにしても、「冷え」は百害あって一利なしです

 

なかなか授かれないと、氣分も滅入り、流れが滞りがち

 

それでは望む結果は得られません

 

ぜひ、追い込むことだけは避けてください

 

お子様を望む患者さんにこの話をすると、大抵の方は大泣きします

 

それでいいんです

 

余分なものは掃き出し、巡りを良くしましょう

 

素敵な結果が訪れますように

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術