新メニュー名称募集!!

健康に氣を付けなければいけないのはわかっているけれど、忙しい…………

 

健康に氣を付けなければいけないのはわかっているけれど、続かない…………

 

健康に氣を付けなければいけないのはわかっているけれど、自分ではできない…………

 

 

 

そんな方向けのメニューをこの春商品化いたします

 

内容は

・からだメンテ(鍼灸施術約70分)

・ボディメイク(筋力トレーニング約30分)

・デトックス(よもぎ蒸し約60分)

 

合計160分のメニューに食事指導も付いたスペシャルメニューになります

 

当院予約枠を2枠使用して実施していただくメニューです

 

はい、正直至れり尽くせりです

 

これで変わらなければ、もう何をやっても無理かもしれません(笑)

 

鍼灸師+健康運動指導士の資格を持つ私だからこそ、ご提供できるメニュー構成になっています

 

 

 

で、このメニューの名称をあなたに考えていただけないかなと思っております

 

ネーミングセンスのない私。私が付けるとこのメニューが曇ってしまう恐れがあります(泣)

 

そこであなたの力を貸していただきたいのです!!

 

ぜひ、ステキな名前を付けてください

 

最優秀賞(採用者)の方には、こちらのメニューをサービスさせていただきます

 

また、優秀賞の方には、こちらのメニューを割引にてご提供させていただきます

 

お一人様何点でもかまいません

 

ぜひぜひ奮ってご応募ください

 

ご応募はこちらからお願いいたします。件名に「新メニュー名称募集」とお書きください

 

※下記をコピペしてご利用ください。ブログやフェイスブック、LINEで繋がっている方はそちらからも受け付けております

 あなたのお名前 ◯◯◯◯

 新メニュー名称 △△△△

 

ご応募期限 3月20日(水)まで

当選者には直接こちらからご連絡させていただきます

 

あなたの手でステキなメニューに仕上げてください〜〜〜

 

よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術