オムツ替えられます

先日のお話

 

患者さんのお子さんがトイレに行きたいというので、私が連れて行こうとしたところ(お母さんは施術中で動けなかったので)、既に出してしまっていたのです

 

お母さんに聞くと、今日は替えを持ってきていないとのこと

 

かといってこのままだとかわいそうなので、サイズを聞くと、当院でストックしてあるサイズだったので

 

「私が替えてしまってもいいですか」と提案させていただきました

 

「えっ、いいんですか」とお母さん

  

もちろん大丈夫です!!

 

我が子のオムツ替えていますので〜

※当院ではある程度のサイズのオムツをご用意しております

 

 

 

 

 

トイレのことが心配だというお母さん

 

かつまた鍼灸治療院ではその心配の必要はありませんよ

 

私が替えてしまってもいいのであれば私が替えますし、お母さんじゃなきゃ嫌だという場合は、一時施術を中断してオムツ替えをしていただいてもかまいません

 

お子様のことで当院へのお越しを控えている場合は、まずは当院へご相談くださいね

 

私も一応父親。ある程度のことはできますので〜〜〜

 

 

 

 

 

もちろんお子さんを預けることができる場合は、お一人でお越しください

 

たまにはゆっくりご自身のケアをすることも大切ですので

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術