子宝確率アップ大作戦 その1

少しでも受胎確率を上げる為にやれることはやっていきましょう

 

 

 

子宝確率アップ大作戦 その1

<場所を変えてみる>

 

ハネムーンベイビーという言葉がありますよね

 

新婚旅行先で妊娠し、その後出産するという意味なのですが、なぜ妊娠しやすいのか

 

それは、感動(興奮)状態にあるから。だと私は思うんです

 

熱量が上がっている際に行為を行えば、自然と確率は上がりますよね

 

もちろん排卵していることが条件にはなりますが

 

・結婚式で得た感動

・旅行先での見慣れない風景

・普段と違う寝室

などなど

 

そう、非日常空間に身を置くことで、身体の熱量は上がるのです

 

 

 

どんなに愛していても

 

・いつもの部屋

・見慣れたパジャマ

・半強制的な性行為

 

興奮しませんよね

 

非日常空間に身を置けばいいのですから、ハネムーンを終えた方でも大丈夫

 

 

 

・旅行先のホテルや旅館

・ラブホテル

・寝室以外での性行為

などなど

 

普段とは違う環境で性行為を行うだけで、受胎する確率は上がります

 

恋愛時代を想い出してください

 

ドキドキすることが大切です

 

身体を調えたり、食事を見直すことももちろん大切ですが、環境を変えてみることも一つの手段です

 

妊活に関して少しでも氣になることがありましたら、かつまた鍼灸治療院へご相談ください。相談のみも承っておりますので、いつでもご連絡くださいね

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術