子宝確率アップ大作戦 その2

少しでも受胎確率を上げる為にやれることはやっていきましょう

 

 

 

子宝確率アップ大作戦 その2

<タバコは妊娠前にやめる>

 

 

もちろんタバコを吸っていても妊娠される方はいらっしゃいます

 

しかし、もしなかなか子供が授かれなく、タバコを吸われているならば、今すぐにタバコはやめた方が、子宝確率はアップします

 

というのも、タバコを吸うと血管が収縮して血流が悪くなるからです

 

血流が悪くなると、男性の場合は勃起不全の発症率が高まります

 

また身体の酸化によって精子や受精卵のDNA構造に傷がつき、妊娠しても正常な胎児にならず流産しやすかったり、障害児リスクも高まります

 

妊娠がわかってやめる方は多いのですが、残念ながら、妊娠前にやめる方は多くありません

 

「電子タバコならいいですよね」

 

電子タバコの害はわかっておりません。現在進行形で人体実験をしているといってもいい過ぎではありません

 

あなたは、ただ子供が授かれればいいわけではありませんよね

 

元氣なお子様を迎える為にも、タバコは控えるべきだと考えます

 

妊活に関して少しでも氣になることがありましたら、かつまた鍼灸治療院へご相談ください。相談のみも承っておりますので、いつでもご連絡くださいね

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術