子宝確率アップ大作戦 その4

少しでも受胎確率を上げる為にやれることはやっていきましょう

 

 

 

子宝確率アップ大作戦 その4

<膝の上でパソコンは触らない>

 

 

前回大作戦その3で、精子は熱に弱いということをお伝えしましたが、今回も精子に関する情報です

 

都内で電車などに乗ると、膝上にパソコンを出し、車内でもお仕事をされている方をみかけますが

 

もし、あなたが妊活をされているのであれば、その行為は今すぐにでも止めた方がいいとかつまた鍼灸治療院は考えています

 

理由はもうおわかりですよね

 

精子が熱に必要以上に晒されてしまうから

 

「足す」ことは難しいかもしれませんが、「引く」ことならば今すぐにでもできますよね

 

健康の基本は、身体を温めることなのですが、精子だけは温め過ぎにご注意ください

 

妊活に関して少しでも氣になることがありましたら、かつまた鍼灸治療院へご相談ください。相談のみも承っておりますので、いつでもご連絡くださいね

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術