大人になったら誰でも……

[大人になったら誰でも……]


今あなたは何歳ですか?

私は来月で40歳になります(けっこう歳をとりました……)

車で40年乗り続けたら、相当ボロボロですよね

スマホで40年使い続けたら、おそらく充電のジャックのとこはいかれていますよね

靴を40年履き続けたら、多分靴底が擦れ過ぎて裸足で歩いていますよね

そうなんです

年数が経てば、必ず故障が出てくるのです

どんなに丁寧に扱っても、長年使っていれば故障するのです

人間も一緒です

ましてや手入れもせず、人生を過ごしてきたら、どこかしらに異変は出ますって

出ない方がおかしいんですっ

それなのに、ちょっとでも痛くなるとすぐに薬を飲んだり、病院へ行ったりするあなた

飲む必要ありませんって

行く必要ありませんって

冷静になって、よーく考えてみれば答えが出るはずです

答えが出ましたか?

じゃあ、どうすればいいのか?。答えは明日のメルマガを読んで確認してくださいね~~~


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術