その持ち方は、ヤバイですっ!!

[その持ち方は、ヤバいですっ!!]


女性のあなたは、男性の私なんかより、よっぽど容姿を気にしていますよね

これから肌を露出する機会も増えてきます

食事に気を付けたり、運動をされたりして、理想の身体を手に入れようとしているはず

それはいいんですけど、もっと根本的な所を気を付けないと……

それは鞄の持ち方

なぜか女性に多いのですが、女性は肘を曲げて前腕(肘と手首の間)の部分に鞄の取っ手を引っ掛ける方が多いですよね

あなたはどうですか?

この持ち方、ヒジョーに危険です

何が危険か?

あなたが弛んでほしくない、二の腕を思いっきり弛ませてしまうんです!!

あの持ち方だと、力こぶ側の筋肉は常に収縮した状態になります

そしてそれに伴い、反対側の弛ませたくない筋肉は常に引っ張られた状態になるわけです

その曲げた状態のままいれば問題ないのですが

普段は曲げていませんよね

いつも引っ張られている筋肉が弛緩すれば……

はい、弛みの完成です~~~

嫌じゃないですか?

自分で自分の首を絞めないでくださいねっ


最後までお読みいただき、ありがとうございました

かつまた鍼灸治療院
 鍼灸師 勝亦将司(カツマタマサシ)

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術