会員カード再発行に関して

かつまた鍼灸治療院では患者さんの皆さまに会員カードを発行しております

 

はい、ゴールドカードです。これなら財布の中に埋もれても探しやすいですよね〜〜〜

 

 

会員条件

・当院配信のメールマガジンにご登録をいただき、週1回学んでいただく

 

会員特典

施術メニューの一部を会員価格にて受けられる

20個スタンプを貯めると、よもぎ蒸し(4,000円相当)が1回無料で受けられる

お誕生日月に1,000円のお誕生日プレゼント(割引)がもらえる

 

 

 

と特典盛りだくさんの会員カード。ぜひご活用していただきたいのですが、たまに紛失される患者さんがいらっしゃいます

 

今までは無料にて、スタンプも施術録を確認して再発行してまいりましたが、カードのコストがかなりかかっていて、現在の患者さん数を考えると全ての方に無料で再発行するのが難しくなりました

 

かといって、患者さんにご負担をいただくのも忍びないので、苦肉の策として令和元年より下記の通りとさせていただきます

 

再発行に関して

再発行手数料は無料

スタンプ数はリセット

 

上記のようにさせていただきます。せっかくの特典ですので紛失しないようにしてくださいね。よろしくお願いいたします

 

初めての方は、まずはメルマガに登録していただいて、初回から特典を受け取ってくださいね

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

 

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術